またまた週一になるわけだが。

よし、また日記を書く元気が出てきた。
という訳で、約一週間ぶりです。


まぁ、先週も書き綴るのが面倒なほど色々あったんだけど、これだけ言わせて。
俺の財布から緑茶の匂いがするんだが、何故?
緑茶って溢してもそんな匂いって付かないよね。不思議。
いや、もちろん溢した記憶なんてないし。
こーいう和風な怪奇現象って怖いよね。何かの呪いかと思っちゃう。
海外のホラー映画は全然怖くないけど、日本のは無理!って奴に似てるかな?
まぁ俺は両方無理w
ちなみに高いところも駄目w
乗り物酔いだってハンパないぜ!
なんてったって電車でさえ酔うからな!w


日記ってアレだ。
その日のうちに書かないと何があったか詳しいことは書けなくなるな。
今日、一気に書こうと思ったけど、イマイチ思い出せないことあるし。
つー訳で出来るだけ、日記をつけようと思った今日でした。


それから、テイエムプリキュアがGI制覇したな!
3連単で、3100倍ってテラスゴスwwww
1000円買ったら、310万wwww
単勝でも1000円で、2万2千くらいになってたからなwww
馬券買ったプリキュアファンの皆おめでとう。
その金でうまいもんなり、プリキュアグッズ買ってくださいw


そんな訳でもう寝ます。