リポD

あー、アレだ。
リポビタンDって飲みすぎると効果なくなるのね。
今日気づいて焦ったよw
バイト前に「これ飲んで元気ハツラツ!」と思ったら、全然元気でねーの。
んでもって、トイレに行ったらやたら黄色い尿が出るし。


あ、ちなみに「元気ハツラツ!」はオロナミンCなことに小便中に気づいたから大丈夫。


そして俺は風邪をひいてる。
絶対ひいてる。
だって、体がダルいし、食欲ないし、吐き気するし、実際吐いたし。
体調崩すと鬱になるって本当だね。


パソコンの画面を見てるだけでも酔ってきたし。
あー、あー、あー。
声がー、遅れて、聞こえるよ。
いっとき一世を風靡した「いっこくどう」は今どこで何してるんだろうね。


んじゃ、また。