2連勝キタコレ!!!

パチンコやめたつもりだったのに、また行ってきたおw
つか、先週の金曜日行って今日も行って勝って2連勝。
先週の金曜は「ぬるいな、ああ」からのショボ2連荘だった。
プラス2k
今日は行くつもりなかったけど、学校の友達が行こうとかせがむからしょうがなく行った。
でも銀行で2万下ろすとか、やる気マンマンだったりもしたwww


最初はスロットのカンフーレディやって、5kがあっという間に消える。
一緒に行ったダチも化けビック引いてすぐ飲まれ…。
幸先悪かったけど、こっからパチンコのエヴァに移動。
セカンドインパクトで3kほど消化して様子見たあと、おじさんが煙吹いてどいた初代エヴァに2k投資。
したら、使途警報ガギエル(名前が確かじゃない……アスカが一人で倒した使途)からシンクロリーチのダブル。
これ、さむーい!とか言って見てたら6のカヲル君でガシャーンとか言って止まりやがったwww
でラウンド終了後1回転目で、セカンドインパクト
この台あついw とか思いつつ、店員の呼び出しボタン押したけど、店員来ない…orz
しょうがないから、自分で箱下ろして箱とって来て〜とかやってたら、ラウンドが微妙に始まってたよorz
この次はユニゾンリーチになったから、ボタン押したけどまた店員来ない…。
しょうがなくまた箱下ろして積んだよ。
次に、初号機で確変当たり引いたけどさらに来ない……orz
次も、ヤシマで当たったのに来ない……!!!


いい加減にしろよ、と小一時間。
で、ボタン押してやっと持ってきてもらった時は単発大当たり。
この店って単発じゃないと箱持ってこないんですか、そーですか。
ションボリしながら時短とプラス70回くらい回して終了。
結果は、13kが45kになりますたwwww
で、ダチとノリ打ちの約束でダチが35k負けやがったんで5k渡して、プラス27k


この時点で先月の負けは取り返したどーw
近いうちにまた行きそうで怖いけど、なるべく自重しまつwww
この金で何買おうか考え中w
考えてるうちが1番楽しいんだよねw
いい夢みます。


おやすみなさー…