SNEG?www 2・後編

そんな訳で、Shadyの残金と共に初めての大阪珍道中をリポート!!
んでもって昨日書いた分までの残金まとめ。


まず、大阪に持ってったのが55k
3/30のカラオケ終了時の残金20k
それでは張り切って後編いってみよーーーーー!


カラオケ後、駅周辺のホールを巡る。
1件目はイマイチ。
2件目も微妙。
3件目のガイアは、人多杉。
4件目のアムズってとこで実践開始ー。
本日大当たり8回の2SFを打つ。
0.5kで14回も回ったお!w
ちなみに、1.5kで51回転しますたw
どんだけ回るんだよ、と小一時間w
ちなみにこのホールの換金率3.5円。
まぁ、ぶっちゃけ回りすぎかとw


当たりは引けず、他の2SFを2k
SFをカニ歩きで2k投資してたら……、隣でとーるさんが打ってた台に初日と同じ演出でヤシマキタコレw
2人して「アスカ先、アスカ先」と叫びつつ、アスカキタコレwwww
しょぼーんな2連だったけども、とーるさんオスイチミッション完遂。
出玉をちょいちょいもらうも、自分の台はシリアスレイのリーチ止まり。
相変わらず寒い。。。


そしてとーるさん宅の最寄り駅に戻り、再びパチ屋へwww
駅前のZFが置いてあるホールで2k投資。
やっぱ飲まれたスww あつい演出はナシ
さらに今日の朝イチしたホールへ偵察。
自分が打ってた台のうち、ほとんどは爆発せず…。
1台だけ大当たり16とか越えてて、打ってれば良かったなぁ〜と。
めげずに、朝回さなかった1のSFに投資。
1.5kでシリアスレイキタコレw
さらにもう1kでまたまたシリアスレイキタコレ!w
しかし発展先が、零号機リーチとシンクロリーチでしょぼん。
まぁレイたん拝めたんでヨシとしようw


んで帰ったら、また昨日のPS2エロゲw
このかがネコスーツ着てくれる様になって萌えw
そしてなんとか1回戦勝利ー。
飽きが来たんでやめましたが、これホントえろいわw



3日目起床後、梅田で荷物あずけてお土産買って日本橋へー。
メイド喫茶へ直行。
ご飯を食べる。田中理恵似のメイドさんがいますたw
本棚には、エマとこれわた、さらにスケブw
料理は中々おいしかったですw
その後日本橋散策。
エヴァのガチャガチャがあったんで、回す。
1回目でプラグスーツレイたんキタコレw
続いてとーるさんが回すと、別タイプのレイキタコレw
2人とも不思議とヒキが強かったwww
とらでエヴァハガレンの新刊かったり、つよきすキャンデイを買おうか激しく悩んでサイフと相談して、断念。


ガンダムばっかのお店見たり、あさちゃんて定食屋見たりしてから、メイド喫茶二件目へ。
メニューを見ると、完璧ネタw
話に聞いてた赤い彗星を始め、キュアホワイトとかホイミとかw
気になったのは、大きな萌え \9800
ちょwww値段タカスwww
一体何が起こるんだwww
ちなみに小さな萌え\5800もありましたw


んで、自分は豪掌波っていうの頼みますたwww
とーるさんは、地獄通信をオーダーw
豪掌波とか、とっても辛いメニューらしいけど、ソーダの飲み物の欄に書いてあったので、大丈夫だろうと思ってたんです。
そしたら、あけてビックリきてみてビックリ玉手箱w
ソーダのはずなのに赤いw
ホントに真っ赤w
炭酸飲料に含まれる泡見たいのが見当たらないw
色んなモノ浮いてるしwwww
んで………飲む。






物凄い、ぶっちゃけありえない、マジで、ホントに、ウルトラ、スペシャル辛い!!!!!!!!!!!!!
つーか、辛いってより痛いwwwwww
当然のように9割以上残して退店www


その後、道頓堀とかそっちの方をぶらぶら。
交差点の四角にパチ屋がある激戦区とか行ったりw
金欠のShadyを見かねたとーるさんにたこ焼きをおごってもらい、220円のうどんを食べ、100円のたこせんを食べ、サイフに入ってたマックカードで何とか食いつなぎましたw
ヨドとか回って家電ヲタなShadyは色々欲しくなるものの、お預け。
とーるさんと次回夏コミ…、もしくはShady再来の話をしつつ、次行くときは100kはもってくことを誓いますたw


この時、残金632円w
時間が来たのでバスへー。
高速乗ってからすぐに寄ったSAで飲み物とパンとのど飴購入w
帰りの電車賃として別にしておいた500円に手を付けるw
残金112円www
えー、新宿駅から帰れなくなりましたw
ってな訳でダチ召還w
朝の7時に新宿駅に車で迎えに来てもらいましたwww
ホントサンクスw


とーるさんに貰った刹那ライターあげたら、激しくテンションがうpしてたんで、良かったかなとw
今回は金欠でとーるさんにみっともない姿を晒してしまったので、今度は潤沢な資金を持ってリベンジしようと思いますw
夏コミの時は、来て下さいw
まってます


読みづらい文章でスマソ
とりあえず、もう眠い…。
寝るお……。