SNEG?www

3/29,30,31と、とーるさんちへ厄介になってましたー。
関東から出て外泊するのって実に3年ぶりくらいwww


んで、さすが大阪。試練が多かった…。
まず29日、行きの朝。
電車で新宿行ったはいいけど駅付いた途端、腹痛に襲われる。
トイレに駆け込み、ぷはぁ〜。
で時計見たら、9時30分。
ちなみにバスの出発が9時40分。


ちょwwwヤバスwwww
ありえないくらい走りました。
しかも高速バスとか初めて乗るし、バスに乗る場所も『高島屋の方』としか聞いてなかったので、どこにあるかわかんねーーー。
まぁそっち方面に走ってたら見つかりましたが。
で、携帯の時計で9時38分にバス停到着。
なんとか無事に乗車。


バスの道中も色々イベントがあったんですが、まぁ割愛。
そしてShady大阪に降り立つ。
うほwww 人いっぱいwww
周りから聞こえる音声が関西弁ーー!!
女の人が「せやろ?」とか言ってるの激萌えwww テラカワイスwwww
とか興奮しつつ、トイレを探してさまよう。
なかなかたどり着けなかったです、はい。
その後紆余曲折ありつつもとーるさんと合流。
会ってから10分程で、もうパチンコの話してたかなwwww
んで、とーる家から最寄のホールへ突撃。
そこは郊外型ホールで、でかい。とにかくでかい。
まぁ、軽く回す程度で〜。見たいなノリで3kくらい投入。
自分は寒かったんですが、となりに座ったとーるさんが背後レイからユニゾン発生させてるーーーーー。
リーチ中の演出で、アスカが先にカットインすると大当たり確定なんで2人して「アスカ先、アスカ先」とか叫びつつも、シンジでショボーン
でも激アツな演出くぐってきてるので、十分期待できる!とか言いつつワクワクテカテカしながら見てると………、ハズレ。
その日は、すんなり帰りますた。
決戦は明日ですしね。
帰る道中気づいたんですが、大阪メガサムス……
東京より体感で5度は低いよ、いやマジで。
んで、とーるさんに夕食作ってもらってる間、PS2ネギまをプレイ。


ゲームの感想はといえば、『SNEG?w』 この一言に尽きます。
エロゲとしか思えない演出。
やりゃ分かるけど、キャラを舐め回すように動くカメラ。
顔についたクリーム。
そんでもって、トレーニング後のマッサージ。これ最強!
まぁその後、雑談しつつ就寝。


次の日は朝イチで昨日のホールへ。
低血圧っ子なんで、朝が辛い。
自分が覚醒モードに入るまで、しばらくかかったかな。
外の寒さで目が覚めたけど。
コーヒー飲んで、実践開始。
打ち始めた台で1k投資したとこから、シリ5初号機ダブル。
うほwww朝早いね〜www ラウンド消化一番乗りじゃん!とか思いつつも、ハズレ。
これが悪夢の始まりだった。
その後は、どの台に行ってもエヴァンゲリオン発進せず。。。
SF→SF→2SF→2SF→2VF→SF→2SF→2VFとか正直覚えてないけど、こんな具合にカニ歩きしてましたが、一切あつい演出が来ない。
シビれを切らして冬ソナへ突撃。
なんだか賑やかな演出なんで、そろそろ当たるかな〜と思ってたら、
『冬ソナチャンス』とかいって、絵柄停止後に再始動。
エヴァだと絵柄停止後の再始動は当たり確定なんで、これ当たったんじゃん?とか思ってたら、期待させるだけさせといてハズレ。。。


神にも見放された……。
ショボーンのまま甘デジでさらに飲まれて実践終了。-27kくらいいってたかな。


ホールで昼飯食う。
つーか、大阪のうどんって汁が透明www
話には聞いてたけどwwww
めっさおいしいですわw
んで、それからカラオケー。
アニソン関係縛りで、2時間ちょい。
その後、普通の歌ったけど、やっぱりアニソン。ってことで、またアニソン歌う。
音痴なのに聞いててくれたとーるさんに感謝。
つーか、飲み放題のフリータイムでも1000円かからないとか、大阪物価安いよwww


とりあえず、明日早いんでここで第一部完。
続きはまた後日にでも。