自分が2人欲しい。

一週間ぶりに復活。
もうアレだ。日記じゃなくて、完璧に週記になってるわ。
一応、知っといてもらいたいのは、サボってるんじゃなくて、リアルに時間が無いんだ。
どんくらい忙しいかって言うと、一昨々日の木曜日の昼から土曜日の夜中まで、寝る時間が無いってくらい忙しかった。
リポビタンDにはホントお世話になりまくった。
しかも食事もする時間まで無くて、その間は焼きそばを1回食べたくらいで、それ以外はほとんど口にしてない。
移動中に何度もぶっ倒れそうになった。
まぁ世の中にはもっと忙しくしてる人もいるだろうけど、俺はこんくらいの忙しさが限界。
もうね、疲れすぎて鬱ですよ。

この日記は愚痴の書置きにはあんまりしたくないから、この辺で。
疲れ果ててるので、寝ます。。。