よし、カッコ良いぞ俺!

今日は自分が情けないと思った。
つーかアホだと思った。
そして、どう見てもオタクだと思った。


朝から元気にファミマでバイト中に、ファミポートから水樹奈々の「ETERNALBLAZE」が流れた。
思わず俺は「んふっ?」(パチスロ北斗の拳ケンシロウが何かに気づく時の演出ばりに)となる。
その頃はちょうどセンター2便の納品を片付けた頃で、青と緑のケースを通路の隅に積んでいた。
曲がサビにさしかかる。
普段なら重ねてあるケースを重いから一度で持って行ったりしないんだけど、この時の俺は奈々タソ効果でテンションが物凄い上がってたので、サビの勢いに合わせて一気にうず高く詰まれたケースを持ち上げた。


ゴグリッ!!!


「ほぁっっっっぅぅっっっっぅぅtぅtっぅ!!!!!!!!」


腰から悲鳴がきこえる。
良く言うところの断末魔の叫び声ってヤツだ。
悶絶してその場に蹲る俺。
すぐ駆け寄ってきたマネージャーに事情を説明し、脇を抱えられながら事務所に戻る俺。
遠くで別の納品を片付けていた店長も駆け寄ってくる。


完全にぎっくり腰だった。
店長が仏の様な顔で「帰って良いよ」と微笑みながら言ってくれて思わず鼻水が出た。
そして、心配そうに他のバイトさんやらに見送られながら店を後にする俺。
テラカッコヨス!!!!
兵士の名誉の負傷って奴だな!!!!


嘘です、ごめんなさい。
オタクのしょぼい自爆の間違いです。


それにしてもファミポートって坂本真綾をラジオに呼んだり、「焔の扉」を掛けたり「ETERNALBLAZE」かけたりとオタク色に染まりはじめてんな!
良い傾向だ。


そんなこんなで、命からがら自宅へたどり着いた俺はおとなしく学校のレポートを片付けた。
お陰で全部終わったぜい!!
それから、一番難しかったレポートだけ嫌がらせでヒエログリフで自分の名前書いてやった。
ちょっとした復讐だ、気に病むことはない、我が教師よ。


今日は腰痛いんで、もう寝るお。
明日は久しぶりに早く起きなくてすむ。
遅い朝を堪能するお。
よーし、パパいいとも見ちゃうぞ〜〜!


でわ、おやすみなさい。