地球は青かった……

なんかもうね、凄いのよ最近の俺。
いきなりこんな書き出しでどうかと思うけど、続けてみる。
なんかね、本能のままに生きてるというか、欲望が理性に負けないというか。
理性っていうものの存在を疑うね。
具体的な例は、誰が見るか分からないネット上に文章として置いておくのは怖いし、記録として残ってるのを後で自分が見そうなのが嫌だからやめておく。
抽象のみで例えると…、これは理性が負ける例の本当に氷山の一角なんだけど。
俺とバイト先の女の子との間で核戦争が起こって、もう飛んでもないことになって、俺の意識はその酷い状況に耐え切れず、現実逃避を兼ねてその状況を俯瞰出来る上空へ飛んでった! 見たいなね。
結果論としてはね、傍観者になりたかった。


つーか、そのうち警察に厄介になるぞ俺。
罪状は何になるか分からないけど。
マジで心配。
理性さん、理性さん、お願いだから仕事をしてください。


あーっと定期更新する予定だった、アニメの感想は先々週から溜まってたのを、ここ3日で一気に消化したせいで感想書く気失せたから、とりあえず中止。
次のクールからは、感想を書く作品を絞ることにするお!


頭の中がごちゃごちゃになってるから、そろそろ本当に現実逃避する。
俺の居場所は夢の中だけさー。
もう寝るお…orz