二兎を追うものは何とやら…

やっと、オワタ…。
あのね、自主制作映画の脚本とノベルゲーのメインヒロインシナリオなんて掛け持ちするもんじゃないよ、本当に。
脚本はとりあえず、形になった。良かった、良かった。
自分が過去に書いてた小説などから引用したりで、完成させた。
プロットを貰ってからの作業で、リーダーの方が細かく指摘等してくれたので楽しい仕事でした。
大筋が出来上がってるので、今後の修正は今までの作業に比べればちょろいもんかなという感じです。


ノベルゲーのヒロインメインシナリオはやってて正直死んだ。
本当に死んだ。
あー、ヒロインが死んだんじゃなくて俺だけどwww
寝る時間がないのが辛かったね。
『バイト→執筆→ちょっと寝る→バイト』を5日続けてた俺は本当に神がかってた。
ゲームはこれから大変だけど、俺はそんなでもないし。
演出とかが加わって出来上がってく様が楽しみで仕方ないね。


急に忙しくなって、あっという間にその時間が過ぎるとなんか寂しいね。
また何かやりたい。


とりあえず、もう寝ます。