迷走中。。。

今日もそれからダイアリーの迷走は続きます。
早くも普通の日記として使うことに飽きてきた。
つーか、俺の日常に余りネタが溢れてないから、
どーしてもツマラン日記になる傾向があるのよ。
まぁ引き続き色々やってみる予定。


んな訳で、昨日はPS2のコントローラー持ちながら寝オチしたぜ!!!
気づいて時計を見たのが朝の8時ごろ。
一瞬「昼の2時かよ!!!」と思ったけど違くて良かった。
しっかり8時だった。
あれだな。アナログ時計は寝ぼけてる時に見るのはよろしくない。
焦って覚醒しちゃったし。
2分後には爆睡してたけどナー!!!!


そして再び目覚めること昼の1時。
とりあえず近所のファミマにメシを買いに行って、PCの電源を入れる。
メールチェックしてたりしたら、バイク仲間からのメッセが入った。
いきなり同人誌即売会の話題に入るやいなや、続いて好きなキャラの属性の話題に飛び火。
月末にツンデレ本が〜とか言ってる隙に、相手が解凍系のツンデレがたまんねー!!!!と言い始める。
そんなん言い始めたら、俺が好きな属性を暴露するフラグ立っちゃったじゃねーか。
俺が好きなのはやっぱり、ロリータツンデレ。これ最強。
さらに金髪でショートカットでネコミミでランドセルで……
車orバイクの運転が巧くて、銃火器の扱いに慣れてて……
ってここまでで言ってて気づいた。
俺、贅沢wwwww


あと「ネギまで好きなキャラ誰?」って言うのは、
一昔前に流行った「モーニング娘で好きなの誰?」っていうのと同じだよねー!!とか、色々あった。


で、カオスなメッセ終えてからバイト。
特に何事も無く糸冬 了。
帰りにダチに電話してたら、
「今度、自動販売機盗もうぜ!!」
とか言ってるし。
いや、物凄く面白そうなんだけど、もう悪いことから足は洗ったのさ。
たばこの自動販売機が、ジュースのより軽いから盗み易いらしいwwww


さて、ここからはやると言ってて断念したプレイ日記についての反省と弁解。


とりあえず、無計画だった。
唐突過ぎた。
思いつきで何でもやるのは良くないと。
こっからは弁解。
プレイ日記ってのは、ゲームをやる時間が少ない社会人の方々とかが、毎日少しずつプレイして、その時その時感じたことを書いてくもんだろうと。
昨日の俺見たいに、のめり込んで一気にクリアしちゃってプレイ日記もクソもあるか、と。
後者の場合はやっぱり、感想っていう方があってる。
というかプレイ日記って形で綴れないと思った。
これからはちびちびやってるのはプレイ日記。
一気に終わらせたのは感想。
この2種類を使い分けようと思う。
以上、つまらん話終わり。


ファントムオブインフェルノ、CGが95%から進まないよ。
昨日寝オチしてる経緯があるから今日はやりたくないなぁ…。なんて。


で、今日はこないだ買ってきたラノベの感想を。