俺はうどん派

宣言通り、今日からはいつもの日記に加えて積みゲーのプレイ日記もやってるんでよろしく!!!


今日は朝からバイトだったんだけど、もう大変だった。
何が大変かって、もう眠いの何の。
何故眠いかと言うと…
昨日の日記を書いた後、積みゲー消化するべくPS2を起動。
その後、1番最初に目についたPhantom of Infernoをプレイ。
2、3時間でやめるはずが、思いのほかハマってしまいクリアまでやるハメに。
詳しくはこのあとのプレイ日記にて。


そんなこんなで、もの凄く眠かった。
しかも午前中とか客いねーし!!
で、とりあえず暇な午前中をやりすごし社員食堂へ。
今日は三つの定食の中から天ぷらうどんをチョイス。
早速頼むと食堂のおばちゃんが、
「蕎麦も出来るよ〜」とのこと。
俺は間髪いれずに「うどんで!!!!」と返すが、
「今日のお蕎麦おいしいから食べてみな〜」って。
しかし、そう言われると猛烈にうどんが食べたくなってきた俺は、
「うどん食べたいんで、うどんで!!!」と返す。
「あらそう」と残念そうなおばちゃん。
勝った!俺は、邪念に打ち勝ったのだ!!!!
とまぁ、そんな訳でお昼時の小戦争を切り抜け無事にうどんにありつけましたとさ。
めでたしめでたし。


今日は特筆することが無いので、早速プレイ日記にいってみよー。