ここからすべてが以前と同じように再スタートする

やっぱりカッコ良い。
俺が惚れただけのことはある(ォィ)
特に「チームとしての差が出るのは、個人やチームが目標を達成したいという強い気持ちがあるかどうかだ
もうやばい。20連荘、ラオウ昇天。
……じゃなくて、俺が昇天した。
もうね、カッコイイ
理屈じゃなくて、理由でもなくて、ただただ本当にやばい。カッコ良すぎる。


ちょっと日記のベクトルが違ってきて『デルピエロ萌え』な内容になって来たので方向修正。
このまま書きつづけると、テキスト容量で1GBいっちゃうから!!!!


今週と来週は個人的に積みゲー消化週間にしようと思ってて、こつこつやっていく予定。
とりあえず今月中に終わらせるリストを作って徐々に削ってくぜ!!
終わらなかったら、10月1日のブログでなんかします。
ちゃんとクリア状況を写真で報告するので、イカサマはないよ。
んな訳で、積みゲーリスト。
ファントム ~ PHANTOM OF INFERNO ~ (通常版)
SuperLite 2000 恋愛アドベンチャー Memories Off~それから~
SuperLite 2000シリーズ アドベンチャー 想い出にかわる君 ~Memories Off~
SuperLite 2000 恋愛アドベンチャー Never7 -the end of infinity-
My Merry May with be
テイルズ オブ レジェンディア
ダーククロニクル PlayStation 2 the Best



で、リスト作ってて気づいたんだけど絶対無理!!
とりあえず、この内3つは終わらせる。
ってな訳で、明日からプレイ日記っぽくなる予定。