そうそれは、フォレストグリーンの閃き

いきなりだけど、これ。
デバイスネット ゴーコン(フォレストグリーン):合体型マルチ電源形状変換プラグ RW34G
凄いなw


世界中で使えるってよ。
これがあれば、どんなに便利なことか。
以下、買った人達の喜びの声。(※、激しくフィクションの為、注意)


会社員:Aさん「仕事の関係でブラジルに行くことが多い私ですが、現地でノートパソコンの電源が切れることがあり困っていました。これのお陰で宿泊先のホテルでも、心置きなくエロゲーが出来ます。ほんとうにありがとうございました」


金融業:Bさん「世界中を飛び回る仕事に就いてる私です。1週間で10カ国をまたぐこともあり、尚且つノートパソコンは仕事する上で必須アイテムなので、どこの国に居てもパソコンの充電に使えるこの商品を手に出来てとても嬉しく思っています。今までは機内でしかエロゲーはプレイしてなかったのですが、先週はナポリで美しい港を見ながらエロゲーをすることが出来ました。一生の思い出になります。ほんとうにありがとうございました」


無職:Cさん「引きこもり暦4年の俺でも買える環境にあるのが嬉しいね。アマゾンGJ!!!未だに封を開けてないのが4つばかりあるんだけど、最近はこれ見てるだけで恍惚状態に陥るようになってきた。もう1つくらい買っても良いかな。将来的には、コイツに囲まれて生活するようになりたいね」



フォレストグリーンSUGEEEEEE!!!!
無職のニートにも買わせる魅力があるってところもすげぇ!!!
開発した人もすげぇぇ。
高くないことだし、俺も1個買ってみようかしら。



念のためもう一度いうけどネタだよ?wwww


スマソ、特に書くこと無かったんだ。
昨日の夜に思いついたネタを使ってみたくて、こんなこと書いた。
後悔はしてない。


仮眠してから、夜勤行ってきます。。。