そうそれは、コーデリアグレイの呻き

こんばんわ。
月曜日は週の初めという事もあって比較的、日記を付ける元気が残ってるようです。
今日の日記のタイトルはちょっと変化球で、今までの色シリーズから脱線。
毎回、このタイトルを考えるのが物凄く楽しかったりします。
実はもうそろそろネタ切れだったり、そうでもなかったりw


んでもって、今日は朝からバイト。
年末のシフト表を見てみる。


12月26日

俺:「おーっ、朝9時からかー」
そこから、ずっと伸びる矢印を目で追う。
黒い線は暫らく伸びて、1個下の段へ。
次の日の朝9時でやっと途切れた。



ちょwwww店長wwwwwそれ24時間労働wwwwww



慌てて講義してみる。
俺:「店長〜、24時間労働になってるんですけど……」
店長:「朝から朝までファミリーマート♪(※注、あなたとコンビニファミリーマート♪をうちの店長が改悪して出来た歌w)」


ちょwwww替え歌でとぼけてる場合じゃないっすwwwwwww
さすがに24時間労働とか聞いたこともないし、見たことも無いんですけどもwwww


そんな具合で週7回、素敵にシフト表が俺の名前で埋まってた。
月末の29,30日に聖戦があるので、どっちか休めないか店長に聞いてみる。

俺:「店長、29、30日のどっちか休みたいんですけど…」
店長:「えーーー(嫌そうな顔で)。 良いよ」
俺:「はぁ………。えっ、良いんですか?!?!?!?!」
店長:「うん」
俺:「じゃあ両方やす(ry」
店長:「29日は来てね(ハァト)」
俺:「はーい」


とりあえず、聖戦の日ファミマのバイト休みとれたーーーーーーーー。
後はヨーカドーのバイトが休めれば、聖戦行けるぞ。
第一関門突破って奴だ。
なんか、元気が出てきたっていうか、なんというか。



み な ぎ っ て き た w


では、また明日。