そして、誰もいなくなった

給料日が早いのは嬉しいんだけど、使いきるのも早いことに気づいた。
2日で10万使っちった。
今月あと3万しか使えないよぅ…。
メモオフ5エヴァのパチンコとアカイイト買う予定だから1万5千使うしなぁ。
明日秋葉原行くから、散財しちゃうだろうしなぁ…。
全国的に給料2倍キャンペーンを実施して欲しいね。


では、空いてた日の日記。
7日。
ネット通販で注文してたレオヴィンチのマフラーが届く。
やっぱ、ノーマルの数万倍良い。
しかし、その余韻に浸る暇もなくお昼からバイト…。
7時頃までなんとなく働く。

夜、0時〜5時でカラオケのフリータイムへ。
人が集まらなくて、ダチと2人www
「とりあえず、1時間半はアニソン縛りにしよう」と即席ルールが出来たので、
まず始めにプリキュアw これカラオケの定番だねw
次に、いちごコンプリート
「♪〜かわいいなんて、そんなこと言っちゃダメです」の後の「ハイッ!」って部分をハモらせるのがプロの仕事。
その後は良く覚えてないけど、アクエリオンとかネギまとか神無月の巫女とかバジリスクとかセーラームーンとかライガーとかエレメンタルジェレイドとかホントに色々歌った。
1時間半のアニソン縛りのはずが、気づけば4時www


「眠くなる曲特集」というルールが作られ、
バラードばっか連続で入れる。本当に寝そうになったw
カラオケ終了後、外に出ると雨が降ってなかったので、ツーリング行くことになる。
帰って3時間睡眠後、埼玉・群馬と巡る。
景色が綺麗だ…。
おにゅうのマフラーも良い感じ。


で、帰って来てHDDレコで1週間取りだめしてたアニメを見る。
そして地獄少女録画失敗orz
ブラッドプラスは面白くなりそうで今後楽しみ。


あー時間だー。バイトめんどくせー。


逝ってきます。。。