日記は苦手だ

どうも、俺は日記をつけるのが苦手らしい。
正直めんどくさくて仕方ない。
せっかく始めたんだし、毎日の習慣の一部に出来ればそれほど苦じゃなくなると思うんだけどね。


書いてて思い出したけど、ツタヤで借りたCD返してないや。
明日行けるかなー。つか、明日返さないと延滞なんだよなー。
キングダムオブヘブンを借りに行く予定なので、ついでに行くかー。
近代の戦争映画も好きだけど、中世の戦争映画も好きだったりする。


今日は二重に凹んだ。
1つ、シャナの録画に失敗してた…orz
2つ、自転車の鍵無くした…orz
いやね、とてつもなく些細なことなんだけど、些細なことって以外と凹むのよ。
寝るまでは絶対引きずるしなぁ…。

今、少し前にクリアしたRemember11を既読100%にするべく頑張ってる。
作業なんだけど、意外と面白い。

明日は給料日だー。
正確に言うとあと数時間。
午前0時少し回ったらATMに駆け込んでお金おろしちゃうだろうな。
では、給料日直前で浮かれてるshadyでした。
なんかちぐはぐな日記だけど、勘弁してくれ。
もともと文才無いしな、俺。