つぐみん最高な件について

最近、腹減るけど物食べたくないんだよね。
あと、物食べてもすぐお腹すくんだよね。
なんでだろ。
なんか病気なのかな。


はっ!!!


もしかして、これは……


恋の病?!!?!?!?!?!


んな、ばかな。
俺が生涯愛するのは「つぐみん」(※ココ参照)しかいない!


つぐみん以外の女性に、恋心……
(♪〜忘れない、いつまでもあの恋。無くさない、胸をたたく痛みを〜♪by B'z 脱線スマソ)
を抱くなんて、、、、、、、


ぶっちゃけありえなーい!!


おっと、なんか色々混じった。


で、だ。
イムリーな時に、ツンデレ大全の話題が、アンテナ先の神コップブログ(LEO氏)で出てた。
コメント欄で思わずつぐみんについて熱く語りそうになったので、さすがに迷惑だと思っうのでこっちでやろうと思う。
ネタバレ等多量に含むので、検索か何かでたどり着いちゃって、「Ever17」プレイ中および予定があり未プレイの方は要注意です。
というか、見ないでください。


上でも書いたように「つぐみん」こと「小町つぐみ」は、
KID社の恋愛アドベンチャーゲームEver17 -the out of infinity」の登場キャラクターです。
たぶん…、恐らく…、いやかなりの確立で…、絶対ヒロインです。
そしてツンデレ大全と聞き、俺がつぐみんの名前を連想する通り、つぐみんはツンデレです。
最高ツンデレです。


以下、晴れときどきネタバレ。
つぐみんは、作中悲劇のヒロインとして描かれてる。
悲劇のヒロインだという事実が分かるのは大分後になってからですが。
とりあえず初プレイでつぐみんに接すれば分かると思うんだけど、ツンデレです。
いや、最初の方でデレは分からないかもしれないけど、明らかにツンです。
解凍系?と思わせつつも若干違う模様。
不思議かつ、ツンで時々ドキッとさせる。
話が進むにつれ、つぐみんの魅力にどっぷり。
エンディングでは……泣けます。というか、喪失感。
心の空洞を感じましたね。
かわいそうだよ、つぐみん。


しかし、ここで終わらないのがKID社のinfinityシリーズ。
トゥルーエンディングに達すると、
つぐみんの想い人兼、だんなさんの倉成武ふっかーつ!!
嬉しそうなつぐみん。
いやぁ、可愛い。
みゅみゅーんの着ぐるみ着てるつぐみん可愛い。


傍観者としてで良いから、トゥルーエンディング後のつぐみんに「良かったね」と声を掛けてあげたいです。
悲劇の運命を背負わされ、それを乗り越えたつぐみん。
彼女には幸せがまっていた。
神様は…、見放して無かったよ!!
愛くるしい、愛くるしいよ、つぐみん。
「本当に良かったね」って言いてえーーーーー!!!!!


そして気づいた。
こんな事をつらつらと書いてる俺、気持ち悪い。
いや、つぐみんのためなら恥なんて知らないぜーーーーー!!!!


つぐみんに人生狂わされたんだ、俺は。
クソ!!
でも後悔なんてしてないぞ。
つぐみんに会えたんだからな!!!!!!!!!!!!


うわーーー俺、めちゃくちゃカッコヨスwwwww


なんか無駄に長くなった。
その割に文章の中身は濃くないし。
キモイし、俺。


さぁ、気を取り直して次。
今日も元気につよきすをプレイ。
あ、エロゲーじゃないよ!!! 違うよ!!!
つよきす』って所もクリックしちゃだめだよ!!!
1日1キャラクリアを己に課してる。
一昨日に乙女さん。
昨日は、なごみん。
今日は、姫。
姫クリアしたら、よっぴー攻略出来るようになった。
つよきす内で1番好みっぽいので嬉しい限り、よっぴー!!
いや、なごみんも良いけどなぁ。


ん、何か眠くなってきたぞ。
つぐみんの声聞いて寝る。
おやすみ。また明日。


とその前に、気になることがあったので追記。
覚えてるうちに書かないと忘れちゃうからね。
おとなりなんちゃらっていうシステム、ってどういう仕組みなのかな。
いや、調べる気は無いんだけどね。
リンク先に飛んだら、自分の好みの何かの話題があがってたから、思考読まれたかと思ったよ。
もしかしてハッキングを受けてるのか?!
攻勢防壁(字あってる?)を展開してるのに、なかなかやるな。
うぅ、また長くなりそ。
もう寝るお。