RAVERAID

キテル。
マジキテル。


土曜日にアキバ行ったばっかだったんだけど、今日また行ってきた。
平日は人が少なくて快適。
メイドさんも少なくてちとしょんぼり。
笑顔でティッシュ配りしてるメイドさんが手渡すティッシュを、同じく笑顔で受け取るShadyです。
うわキモッ!っていう外野の声は、既に聞こえないぜ!!!!!!
俺は更に上の領域にまで到達してるからな!!!!!


今日はヲタクっぽくない買い物してきた。
新しく出来たヨドのタワレコで、
ジ・エンド・オヴ・ディス・チャプター(初回限定盤)(DVD付)とNISHのCD買ってきた。
NISHのCDは「DON'T CLOSE YOUR EYES」の1曲買い。
この曲が家のコンポで聴きたかったのよ。
明日の昼になったらウーハーガンガンにして聴いてやる!
見てろよ、近所の住人ども!!!!!!
と言っても、騒音ばあさんのような真似はしないですけどねwwww
あそこまで行くともう鬼畜。
節度を守れる領域の中で最大限に音量を上げて、ウーハー効かせて聴きますよ。
うはっ!!!めっちゃ楽しみになって来たーーーーーー!!!!
で、当然のようにスケジュールを確認すれば、9時から5時までバイト……orz
なんてありきたりなオチなんだ。。。。
まぁモノは手元にあるんで、何時でも聞けるから良いさーー♪
今はPCの安物スピーカーで我慢しとく。
ソナタは、バイト先の先輩がCDを持っててメロディを聴いて一目ぼれ。
メタルって未知の領域なんだけど、ちと楽しみ。


特に綴ることが無いんだけど、前に言ってた積みゲー消化は限りなく無理な模様。。。
とりあえず、1つはクリアしたいなぁ……。
もちろん、何かするよ。
何か新しいことする。


明日も朝早いので寝ます。
おやすみなさい。