だって僕は麗しいギャンブラー

朝2時間寝坊した後、信じられないほどベッドの上でぐたぐだして、
学校行った。


誰もいなかった…orz


校舎間違えてるし…orz


平日は、新校舎の方に教師達がいるんだよ。
俺のばかばかばかー!


って訳で、社長出勤並に登校。
しかも提出物だけ出して、授業に出ないっていう不真面目ぶり。
まぁ(・ε・)キニシナイ!!


んで、学校帰りに新宿で、吸い込まれるようにパチンコ屋へ。
いやね、本当は行くつもりなんてちっとも無かったんだよ。
だけど足が勝手に動くんだもん(´Д⊂グスン


もちろん打つのはエヴァ
つーかエヴァ以外の台分からない。
で、3kくらい突っ込んだところで、初号機吠えタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
暴走モード突入(・∀・)イイネ!!
けど単発…orz
時短中も何1つ面白いリーチ無し。
もうね駄目かと、諦めかけた矢先……、
シンクロリーチでリツコ揃っタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まさかこんなリーチで来るとは。
おじさんびっくりですよ。
まぁ、また単発で次は時短引き戻せず。。。
その後100回転くらい様子みたけど、なんだかハマりそうなんでとっとと引き上げてきました。
約1時間で+7k
たまにはこんな勝ちも良いかも。


で帰りに、
舞HiME5巻と涼風8巻発見。
まぁ、パチンコ勝った後だしとりあえず購入。
つーか、今日発売だったのね。
最近の単行本て出るペースが早いなぁ、と感心。


で、最近活字読みたくなってたのでラノベ探し開始。
キリサキ (富士見ミステリー文庫)

三辺は祝祭的色彩―Thinkers in Three Tips (電撃文庫)
を購入。


前者はネットか何かで評判がそこそこだったから。
後者は前作を読んで、個人的に気に入ってる作品。
作者が佐竹彬って人なんだけど、
この人の前作の『飾られた記号』ってマジヤヴァイ!
何がヤヴァイかって、章のタイトルがヤヴァイ!
あまりにもヤヴァイから引用しちゃうけど、
『仮想から現実への展開実例とそれに伴う必要条件
  ――MRの可能性における論理的問題の考察』
とかね。ちなみにこれは第一章のタイトル。
こんなのがあと5つもある。
ほんとヤヴァイ!
俺が頭悪いってのもあるかもしれないけど、これは理解できない。
『MR』って何さ。
この単語からは車の駆動方式しか浮かばないよ。


そろそろネタもなくなってきたので、
最後に『MR』であいうえお作文。


Moe- Reitan (;´Д`)


お後がよろしいようでwwww