はてなでびゅう。

今日から始めます。
いきなり電波ゆんゆんもアレだし、とりあえずまったり更新。
使い方もよくわからん。


今日の一行日記。
寝て、起きて、寝て、起きて、バイト。


単純な一日に乾杯!ふぅ〜。


T.M.R
triple joker
に収録されてる『Twinkle Million Rendezvous』にはまってます。
歌詞かな、曲かな、とりあえず歌全体、1つの楽曲・作品として好き。
元々自分の好きなアーティストじゃないのに、
色々な縁を経てこの曲に辿り着いてて。


その経緯も含め、結構好きな一曲。


バイト先の店長が『世の中すべて縁だ』って言ってたのにちょっと納得。


今日の『それからダイアリー』はこんな感じで終わり。


今になって見出しとか、強調とかのボタンを発見。
雰囲気的に、これ1つで簡単に見やすく作れそう。
まぁ、めんどくせーので次からってことで。