事故った………orz

こないだ買ったレーシングスーツが早速、役に立ったとさ………orz


昨日のことなんだけど、事故の状況をざっと説明すると。
幹線道路で回りが100キロくらいで流れてる中、交差点の中に路上駐車(?)してる車がいて(たぶん、工事かなんかだったっぽい)、それを避けるようにみんな左車線へ行ってるんで、俺も左車線行こうとしてたんだ。
んで、100キロからフルブレーキング。

止まる

右にウインカー出す

前の前の車が右車線に出る

右車線が一瞬詰まる

右車線を走っててブレーキで止まりきれなかった車が俺のバイクに追突

俺とバイク吹っ飛ぶ

吹っ飛んだバイクが前の車直撃

追突してきた車が俺に当たる

orz


レーシングスーツ・ブーツ・グローブとフル装備だったんで、俺は軽症だったけど、バイクが………orz

修理代は確実50万オーバーだね。
下手すりゃ駆動系とエンジンも逝ってるかもしれんから、最悪80万超えるかも。。。
まぁ、追突なんで過失割合10:0だから金銭面は良いけど、それまで足がなくなるのは痛い…orz
あと、体の節々が痛い…orz


もう………orz