パチグ

そして、またパチンコに行ってきた訳だが。

・今月の収支・※カッコ内は機種。
3/6  +1k(エヴァSF)
3/9  -45k(エヴァSF-35k・エヴァ2SF-10k)
3/10 +9.5k(エヴァSF)
3/11 -10k(エヴァSF)
3/16 +25k(エヴァSF)


昼過ぎに行って、朝イチ状態の台ゲット。
打ち出して1玉目で、ミッションモードへ。
イラネってことで、トイレに行った後、隣の人のをじろじろ見たりして時間を潰す。
ミッションモード終わった所で、打ち出し再開。
7回転目で、あれ?って感じに暴走モード。
暴走モードって何気なく当たっちゃう感じがたまらないよね。リーチとか経由しないし。
んで、暴走後。
リラ3・ユニゾン・アスカ先カットイン→ステップ1大当たりよ・勝ったな、ああ・ユニゾン→リラ4・零号機→暴走→ここら辺忘れた…


で、計8連(うち暴走2回)
約1週間ぶりの勝利ですw
いやー嬉しいw
1週間ぶりのラウンドはめっちゃ楽しかったwww
残酷な天使のテーゼの2番の「♪悲しみがそして始まる〜♪」って所が好きです。
はい、どうでもいいですね。


帰りに、ビックカメラでソウの1と2がセットになったDVDを買いました。
回りがFF買ってるんで、釣られて欲しくなったが我慢。


15個に増えたPS2積みゲーを消化してからだね。