そうそれは、ブラッディレッドの狂気

こんばんは。
12月をね、師走っていうのがよく分かる。
師が走るくらい忙しいってことなんだろうけど、まさにその通り。
師じゃない俺もクソ忙しい。
忙しすぎて気が狂いそうになる。
そんなバイトばっかで一向に充実しない毎日に乾杯!
ふぅ。
楽しみなのは、来月の給料日だけ。
つーか、そのバイトのせいで月末の聖戦に行けない気がするのね。
カタログは買ったんだけどさ…。
たぶん行けないんだろうなぁ…。
ショックだなぁ。
3年前から皆勤賞だったのについに途切れる日が来てしまったと思うと。
なんか、こう…ぐっと来るものがあるね。


さて、久しぶりに日記じゃないことを書こうと思う。
私的ニュースって奴。