もうちょっと消えます

まー、アレなんだ。
世間から消されそうっていうか、消えてるっていうか。
バイトばっかで、稼いだ金を使う時間が無いことに気づいた。
これが、超節約術らしい。


ところで、メモオフ5は評判が微妙だからしばらく待つことにする。
つーか、廉価版まで待っても良さそうな、与謝野晶子


ふー。それからー、
うちの店のゲーム売り場で、ワンダの巨像が異様に売れてるお!!
まぁ前々から売り込もうと思って、俺が売り場作って大きく展開してたんだけどね
!!!
PVとか結構面白そうな感じに出来てるしなぁ。


あ、俺は買わないよ。ICOが肌に合わなかったから。


購買層が、OLとかティーンの女の人が買ってくの多くてびっくり!!
そんなこんなで、うちは今品切れ中。
仕入れが追いついてないのよ。頼む、問屋さん!がんばってくれ!!


そんな訳で、またトゥモロー。
明日は東京モーターショー行ってきます。