ついつい、日記書くのサボっちゃうんだよね。

と、タイトルで書いてるそばから、またサボろうとしてる人発見!
コラー!!
ヤン・コラー!!


ごめんなさい、サッカーネタでました。


そんな訳で、喜んでくれ。
今日も縮小更新だ。


todayは昼からバイト。
夜に、バイト先のお店全体で避難訓練があった。
偉い人達が、災害用のデザインを全く無視したノーセンスなヘルメットを被ってるのに爆笑してしまった。。。
俺だけ、後で呼び出されこってり怒られました……orz

他にも笑ってたり、笑いそうになった奴絶対いるのに、理不尽だ。


あーそれから、ここのアンテナにあるLEO氏から、アニメの感想書いてみれば?と言われたので、今度まとめて見た時に書いてみる。


なんか他に書くことあったんだよ。
なんかとてつもなく大事なことなんだよ。
なんか全然思い出せないんだよ。
なんか眠いから寝るよ。





ここまで縦読みした、そこの君。
明日良いことあるよ。


じゃ、おやすみなさ〜。