いやー、頭痛がするよ。
分かりやすく解説すると、頭が痛い。


え? 同じだって。


そりゃそうさ、頭痛がするんだから。


はい。
どうもこんばんわ。


今日は5時からバイトー。
特に何事も無く、久しぶりにちょっと残業して終了。


昨日からメモオフ4始めました。
初プレイで雅を攻略。
良いツンデレだった。
和風+ツンデレって以外と合う組み合わせだと思ったり。
あとのんちゃんの電波ぶりにハマったww
ピース!!
次にヒロインのいのりに何度か攻め込んでみたんだけど、ノーマルエンド見たいのにしかならん。
何故?!
選択肢はどう考えてもミスって無いんだけどなー。
攻略サイト行くとつまんないから、もう少しがんばるお!



つか、順番で考えると『想い出に変わる君』からやれよなって感じだな。
ちょっと勿体無いことしたかも。


もうすぐメモオフ5が発売になるから、今月はメモオフ月間だな。
発売日前日は、1からメインヒロインルートだけプレイとかやっちゃおうかなwww
そういえば俺、今月末暇なんだwww
もう1からプレイバックプレイ決定フラグたっちったじゃんwww


んーーーーーーはーーーーーーーー。
ピース!!
また明日。