ユヴェントス、イタリアダービーを制す

近年やられ気味のインテルに見事2-0で勝利!
ホームとは言え勝ったのは嬉しい。
しかもそれが優勝を争うチームだからね。ここで勢いつけてさらに独走してほしい。
イブラヒモビッチが点は決めてないけどGJだった!
マテラッツィ?に酷いタックルを受けて負傷退場したので心配。
デルピエロはゴールには関わらなかったけど、イブラの代わりで後半まるまる出た模様。
クラブでプレーすることが代表にも繋がると思うし、何が何でも頑張ってクレ。


以下、更新しなかった日の日記を簡潔に。
9月30日。
sonataの「サイレンス」借りてきた。ツタヤで。
行って見たらレンタル会員カードの期限切れててビックリ。
そー言えば催促のハガキが来てたなぁ…と。
まぁ何事もなく更新してもらう。
で、夜はフットサル。
4試合で2ゴール…。
体があまり動かなかった…。
1勝3敗と結果は奮わず。

10月1日。
ガッコの卒業式。
そして午後に散財。
I'veの「Collective」とツンデレ大全と、Ever17の解説本買ってきた。
しめて6500円なり。
やっぱりKOTOKOの「Imaginary Affair」良い曲やね。
ついついヘビーローテーションしちゃうなぁ…。

10月2日。
バイト。


そして今日に至る。
なんて中身の無い生活してるんだ俺は!!!
まぁ今に始まったことじゃないからいっか。


それでは、また明日。