マイノリティーリポート

今日はバイトが夜な関係で、日中の空いた時間でDVD見ました。
買ったの3ヶ月くらい前で、今頃やっと開封(笑)
いやね、ほんとに少し前まで忙しくてのんびりする時間すらなかったのよ。
で、早速見る。


日本語吹き替え声優の名前の欄に水樹奈々(字あってる?)とあったんで、迷わず吹き替えにwww
字幕で見るのが好きなんだけど、奈々タンに対する愛の方が勝ったw
それほど声の出番は無かったけど。


お話は近未来SFな感じ。
個人的に大好物なジャンル。
スリリングな展開で中だるみも無く、結構面白かった。
1番の謎を劇中の序盤から中盤あたりで1回提起しといて、クライマックス前から謎の全貌が明らかになり始めてくっていう構成にも好感が持てた。
ただ、トムクルーズ役の声優の人がちと下手だったのが残念。
でも全体的に良い作品でした。


劇場とDVDも含めて映画を見るのが実に久しぶりだった。
1番最近見たのが、今年の春にやったプリキュアだったからなぁ。
DVDレコーダーでこないだ撮った魔女宅も見たいなぁ。
時間がほしい。


で、昨日更新できなかったっていうか忘れてたサッカーの話題。