風よりも速く走りたい

してきましたよピンポンダッシュ


今、ピンポンダッシュがアツい!!!
逃げるときのあのスリル。
たまんねー!!!


そんな訳(?)で、今日はムシキングしに行った。
これね、ガキがやるもんだと思ったら大間違い。
めちゃくちゃハマる。
カブト虫やクワガタに思いを馳せてた、小さい頃の記憶が蘇って……
は、こないんだけどね。
所詮CGだし。
でもね、ゲーム的にはほんと良く出来てると思う。
まぁ、1,2回やったら飽きるけど!!!
なんだか本末転倒ですが、こんな微妙なテンションでいく。


と、微妙なテンションで行く宣言をした矢先に少し真面目な話。
つまんねーって思う人は、少しスクロールして貰えばまた違う話題になってると思われ。


勢いではてなダイアリー始めたけど、今後どうするか考え中。
何かのニュースに個人的なコメントを載せてやってくのも面白そうだけど、別に俺がやらなくてももうやってる人いるし。
なんか新しいことしたいなー、と。
で、結局はしばらく日記でやってく予定。
思いつくたびに実験的に新しいことしてみる予定。


でも、やっぱりニュースに対するコメントはかかせないよね(笑)
ということで、いきなり妥協しますwww
この妥協はサッカー関係だけの予定。